ステージ 期待度
オフィス 低
会議室 ↓
オフィス外観 ↓
駅のホーム ↓
自宅 高
■ART(通勤ラッシュ)
メインART
純増約1.7枚/G
導入パート→本編パート→継続バトルといった流れ
消化中は心・技・体メーターのアップ抽選、30pt溜まると継続
残りゲーム数=時間(18:00で継続バトルに移行)
■継続バトル
継続をかけたバトル
約6G継続
バトル勝利でセット継続
■社長バトル
6人撃破後の継続バトル
約11G継続
バトル勝利で帰省へ、敗北時は継続バトルの対戦相手を再抽選
■帰省ラッシュ
社長バトル勝利時に突入
毎ゲーム心・技・体メーター上乗せ抽選
50G継続
http://www.rodeo.ne.jp/machine/2017/tatakae_salaryman/
開発ボイス
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_tatakae_salaryman
ARTの継続バトルの敵がカオス
メーターが溢れてる時につよい奴いかないとキツい
とんでもねー店あった
間違いなく地域最大だろ
通常は後輩待ち
休日挟まないとレベルアップしないから同僚と上司はムリゲー
後輩ちゃんのお風呂はエロい 同僚は馬の顔のままなのでキモい
赤ビッグ 2回ともプレミア出たので出やすいのかも?
ポイントフル以降は次へ持ち越すのがいいね
1回打てばクスっと笑えるけど何回も打つのはいいかなって台
ネオヒルズはなんたら翼だよな
腹話術のネタとかかなりグレーな気がする
俺たちが社会を支えてるサラリーマン〜♪
ダイナマイトマンみたいな