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ラグナロクサーガ
写し忘れました
クソ台選びようがないぞこれ
art一発の期待値高い
しょぼい一撃のために糞重いCZを何回もスルーするだけの台
今ホールにいる奴とか低能揃いだからしゃあない
狙い所もスルー以外も不屈、リセットとか設定1でも狙える所も多い
CZ扱いのジェネラルバトルも聖闘士ラッシュも面白いんだから人気が出るのは仕方がない
やっぱり撤去されるまで、いつも青の通路だった印象はでかい
ほぼ毎ゲーム意味のない演出が発生し、しかもしょうもない演出でもレア役が来ることもある
特に西瓜が無駄に目押しがいるのに重複にも、状態移行にもまったく期待出来ない
レア役成立後はボナと数ゲームの状態高確の煽りで更に演出が多発する
しかしボナは1Gで成立しているか判別つくためまったく意味のない煽り
状態が上がった所で別にART確定でもないし
くっそキモい敵が映る画面を数ゲーム見せられる罰ゲーム仕様
ボナでしかARTの抽選がないのにこのシステムはない
ボナの数割がリプ重複、このリプ重複をウリにした文面があったようだが
リプ重複の場合異様に強めの演出が当選ゲームに起こるため意味がない
しかもこの台スルー回数で変わる仕様、スルーが少ない上に偶数だと空気だったかな
空気の状態を回し続けるのが本当に拷問
リールで即わかる分エンタのキチガイ煽りを無視できるんでむしろ打てると思うけどな
ただあれで前兆があるなら精神に支障をきたすのは言うまでもない
五月蝿いだけのキッズも飽きて消えたし
そらおと
せかつよ
トロキス
三強で決定戦始める?
筐体、リール、液晶(映像)、音質全てにおいて20年前に出ててもおかしくないぐらいの酷さ古くささ
あれを2017年の現代で作る方が逆に難しいんじゃないかと思います
ウ○コだらけで皆オンリーワンだよ
皆優勝
今年の良台ならギルクラがあるだろ
トロキスは180円しか打てなかった
むしろよくそこまで打てたなと褒めたいぐらいや
リプでコイン入る神ジャグ
マジかよジャグラーも進化してんだな、北電子見直したわ
ガロはだいぶ期待されてたよな
まず通常時は最大天井が1250
しかし純粋なゲーム数では無く転生や戦コレ2みたいにポイントが1250で天井、お馴染みの機種同様1g1ポイント
しかし天破や鬼ヶ島のようなポイント特化ゾーンはない
1/85の弱チェ、1/115のスイカ、1/577の弱チャメを引くと20%で10g間なんと1g1ポイントだったのが1g2ポイントになる
1/424の強チェ、1/1154の強スイカ、1/865の強チャメを引くと80%で上記のように10g間ポイント2倍
10g後に転落抽選あるから大体15gくらい続く
糞重いレア役でなんと15gも天井短縮
ちなみにポイントは天井以外にもcz抽選も行う
逆に言うとポイントでしか入らないから強レアはほぼ無駄
50ポイントから100ポイント毎にcz抽選20%があるだけでレア役からは直接入らない
そしてczだ、15g継続で10位から始まるランキングを上げる、レア役以外だと約20%でランキングが上がる
1位になれば当確
2位だと忘れたけど1/4くらいで3位以降だと1/10以下だったと思う
基本2位でチャンス3位以降は無理
楽しみのartだ
簡単なゲーム性は敵3人のうちランダムで1人選択し倒すと継続、継続時とart突入時は必ず特化スタート
基本一番弱い特化しか入らないが一番弱い特化でも平均580乗る、最低300乗る
しかしこれはgでも枚でもない、痛いだ、580痛い
100痛い辺り6.5g相当らしい
しかし600スタートでも1000スタートでも相手の関節技で500とか酷いと800近く1発で削られる
正直300スタートも1000スタートも大差ない、たくさん痛いあるとすぐに関節技で削られる
ちなみに相手の攻撃率は50%こちらの攻撃は40%残りは仕切り直し
相手の攻撃は鬼のように痛いのにこっちは最強の相手だと10回攻撃してようやく赤くなる
赤くなっても勝ち確ではなくそこからフォール成功で初めて次セット
出てくるキャラは女ばかりなのでホモのかまたまさんにも厳しい
1セット
ゲット40
見ただけで糞さがわかるわ、なんで金払って罰ゲームしなきゃなんだよw
通常時にRT入った一部かなんかで発生したはず
あとポイントは30倍くらいまでなかったか?
せかつよの糞さは打ってみないと分からんぞ
マジでバトルの意味が分からないから
相手の体力ゲージもないからどんだけ削ったのかさっぱりだし
一番かわいい緑の女、ポスターにいるのにスロにいないとか色々突っ込みどころ満載だぜ
せかつよもその類いだから勝ち筋が無い訳じゃない
ロングランの月下だってアイテム待ち
結局攻防契機が曖昧なのが駄目なんだろうけど
キャリバー裁判のまず殴らせてスタートラインとどっちがマシかと言われたら痛し痒し
ただ言われるほど絶望でも無いよ
負けた時の憤りはわからんでもないが
納得した上で打つと、それほどでも無いんだよなぁ
相手が3人しかいない
ラスボスが普通の敵キャラ
ラッキーエア流石に熱いって
こんなとこ
並
カットインなんぞ空気
レア役でも同様
気合いポイント(攻防保証G)みたいの無くなったら相手がソッコーで攻撃してきてこちらは避けられず即終了やからね
1人倒すのに30〜50Gぐらいかかるのに、その気合いポイントみたいのもほぼ上乗せされないのでそのまま駆け抜けていく
な、なにを書いているのかわからないかもしれないが、5.9号機の恐ろしさの片鱗を味わってしまったぜ・・・
空の落とし物やべーなアレ
元々ダクセル台はスロットと思ってなかったけど、群をぬいてやばい
三強でも最凶だ
去年なら消されたルパンをゴミにカスタムした様な台
と言っても実質去年の台ではあるんだが
セールスコピーは安心荒波仕様
吸い込みすぎて事故(3000枚くらい)っても店は安心って意味
もちあわせて無いのは仮乗せシステムだけ
もう低貸しでも打つ気がしない台ばかりで凄いわ本当に
台というかメーカー自体がね・・・
昔から同じような台しか作らないからみんな諦めてる
どんな思いで作ったのか1人1人述べさせてマジで思いっきりビンタしたい
正座で打つのは普通にきついだろ
打つのは俺でいいから、開発は俺の横でこの演出が熱いのかとかどんな考えで作ったのかとか全部答えて欲しい
NEXT準備(レア空気)→NEXT(減算)→周期(ボナorCzorNEXT準備)の
ループ考えたバカはマジでもげろ
なにせ打ってない奴ばかりだから有名なのしか挙がらない
どっちも天井直行ルートしか見えない
ポセイドン
ラグナロクサーガ
そらのおとしもの
かつ動画勢とかそんなんだと思う
ポセイドンを更に酷くしたようなラグナロクなんか話題にすらあがらないんだから
あとせかつよやトロキスなんかでも打ったことないやつが多いだろ。せかつよは笑える方の糞には違いないがなんやかんやで新基準では攻めてる藤の台なんで打てないことはないし
ポセイドンが糞台に選ばれるのは相応の理由があるだろ。
天井1800Gに設定したら夜から打つ人が減ることなんて目に見えてるし
無理してポセイドン打たなくても選択肢はいくらでもある。
無駄にボーナス付けたせいで低設定は基本ボナか天井か確定役でしか当たらない。
設定1の通常GG当選確率なんて1/2000くらいだと思うのに、ハズレ演出だけは充実。
天国以外はレア役以外GG無抽選、通常時の謎当たりを完全撤廃したせいで
通常時の煽り演出がほとんど無意味になるという本末転倒っぷり。
プロジェクションマッピングなんか搭載したせいで機械代は1台50万
機械代回収でホールは設定使いにくいという負の連鎖。
一撃性能だけは認めるけどそれ以外はコケる要素しかないやん。
通常の退屈差はひどいけど、ARTのシステムは嫌いじゃない。まあ、ゴッドフューリーのクソさは擁護できんが。
フューリーはこんなもんかな、とは思ったりする
大抵役立たずだけどごくごくたまに爆裂の契機になったりする
だから出る時はマジで出る
ダクセル台は出るときはまずない
ただ導入数が少ないから客の被害も少ないのも確か