報酬も設定差あるのか?
相手で決まってる訳じゃないっぽい
まぁシャルティアでAとかもあったし痛し痒し
SS 3回
A 3回
あとはBだった
設定関係ない気はする
完走したし帰る
一応2以上確定と開始画面ナーベモモンでSS否定出たよ
最大ハマり400ぐらいで300超えたの4回しかない
通常時白7が6回とメイド7回
4台導入で2つ隣の
自分が打ってたやつ
他の2台は−1500枚ぐらい
差枚4000のところに天井でも付いてるのかな
流石オーイズミだな
この時間になって至高の御方41人(設定4以上)確認しました
ATはとにかくリプ特殊からマキシマイズをいかに早く引けるかの勝負だと思います
マキシマイズになるとリプ引くたびにひたすら他のも重なるのでそこでチャンス目引きまくってオーバーキルにいれれば
報酬Bの状態からでもVまでもってけました
また、SSからのボナ中に即死確定させて開幕オーバーキル引ければそこからもV狙えると思います
(白7の頻度から恐らく)4でこんなグラフなんで打つ人は頑張って下さい
なお、完走までに使ったPVNのストックは1個でした(5個抱え落ち)
状況的に全6じゃないのそれ
6確の人隣で打ってますが明らかに挙動違います
まず朝からいままで一度も300以上ハマってませんし
ひたすら右上がりのグラフですね
常にボナかAT回してる感じです
アインズ様の虹色フェイスの時の音が嫌になるくらい隣でピロリロピロリロピンピンピーンって鳴らしてますね
朝一発目から明らかに挙動違ったので恐らく座って一時間もしないうちに6は分かると思います
なんで6はハマらないん?
直撃多いかもだがCZムリゲーなのは変わらないんじゃないのか?
警戒に入りやすいとか?
聞きまくってすまん
見てる感じですが、ぽこぽこ86G以外の所でも1KILLチャンス入って、警戒モード経由せずにそのまま当たってますね
小役によるボナ直撃が優遇されてるのかも?
設定1が1回赤BIG引く間に設定6は白BIGとATを1回引けるくらいの確率だからね
それくらい6は白BIGとAT率が異常
赤テロでチャンス役引いても失敗するし流石に信用出来んぞ
6はそれが別格なだけ
何も引いてないのに当たる時あるしマジイミフ
1週間したら6以外誰も座らなそう
アホかな
通常時は演出少ないからすぐ飽きるし赤7はただの残念賞
やっと入ったATも出来損ないの月下雷鳴で奇跡的に3回くらい勝っても300枚ちょっとが関の山
打ってて熱くなれる瞬間がほとんどない
完走して2400枚きちっとでる台作らんとまず無理な気が
なんで完走して2000も出ねえんだよってなって納得する人おらんでしょうし
とりあえず2以上、偶数、高設定示唆出てるし4かな?
報酬S以上が1回だけとか引き弱だった
自力アピールの割にCZは対応役引いても当たらないしもちろん強チェも無反応ってのがなぁ
白ボナは揃えば強いんだろうけど露骨に狙え出ないし揃わなかったわ…
引き強の引き弱ってやつか?
BB中CZになかなか入らんのに入ってもリプレイ自体滅多にないのにそれで25%ってムリゲーやろ
そこらが6は別格なんだな
無理ゲー1KILLから守護者集合祈ってボナ獲得も白を祈ってCZ獲得を祈ってリプ祈ってやっとAT入ってもカジット回避を祈って報酬Bじゃない事を祈る
ストレス要素多すぎてボナ中ですら気分よくない
ナザリック警戒モードを経由することで対応役が増えて、対応役を引くことで成否判定が書き換わるシステム
偶数設定はおそらくこの書き換え前の成功確率が高いんだろうな、ナザリック警戒モード入らなくても普通に当たることが多い
どっかのライターさんが無駄引きが少ない台っていってたけどオバロ導入時のエピソードみたいなところで強チェ引いたけど相手ジジイだわ報酬Bだわスキルなんも発動せんわであったまきた
AT前は無駄臭いけどエピソード中は抽選してるっぽい
たまに引いたレア役のスキル持ってスタートしてた
強チェ結構引くし軽い分弱いんだろうな
俺の引きが弱かっただけか…
この台ジジイで報酬Vとか来ると色々と絶望するな
あと導入時に相手誰だかわかるのはあまり好きじゃない
せっかく入れたオバロ早々死刑宣告とか勘弁してくれ
そして初戦のジジイなんとか突破したのに2戦目、3戦目もジジイだった時は流石に笑った
ボーナス中のAT抽選がキツすぎる
ここが辛いせいで客つかなそう
楽しみのポイントがわからん
シャルティア続いた時だけは楽しい
56確赤24白7投資600枚750枚流し
まぁ分かってたけど一日一回も完走できないと5じゃチャラやな
シャルティア勝率100パーだけどカジット勝率0パー
ゲーム数は通常のみカウントしてるみたいです
グラフの下降地点で捨てる気満々だったので小役カウントは途中放棄しちゃってました
赤7からねじ込んだATの3戦目だかのシャルティア戦でマキシマイズコンボで30ゲームのオーバーキル
そこで報酬をBからVまで上げてあとは完走一直線ですね
それ以外は最長でも3連で、骨来たら基本的に終わる感じです
骨は正直リゼロの鯨よりキツイ感あります
クレマンはレア役とパラライズの引き、シャルティアは引きが逆事故起こさなければ普通に勝てます
086G(前兆から当選まで含めると大体100Gから110G前後)での引き戻しは思ったよりありました
※ゲーム数少なく見えますが通常のみカウントのようなので実際は10:30開放から今までずっと打ってます
リゼロの6よりさらに細かいの繰り返してますね
その台以外で浮いてる台は全て緩やかに死んでいく中で恐らくPVN引いたであろう連荘でまくってる模様です
一台だけ終日最大出玉750枚くらいの台もあったので低設定は死亡遊戯ですね
高設定(の中でも6だけ)は安定する模様です
僕(4以上)と反対隣(5以上)の台も緩やかな下り坂からお互いにPVNで完走まくりしただけで、それ以外で固まった最大出玉は800枚くらいでした
明日以降新台で狙う人は注意してください
今日頑張った人皆さんお疲れ様でした
クレマンが一番自力で頑張ってる感あった
残りゲーム0でもスキルで無理やり突破できたりする感覚がたまらん
スレでもあったように赤7と白7でAT性能に差があるか奇数偶数で差があるかのどっちかじゃないかな。
それとAT直撃は一回も無かったんだけど、6打って直撃した人っている??
奇数は直撃の振り分け優遇ぽい気がする
昨日見た設定6ぽい台はボーナスの半分くらいが白7だったけど直撃は1回しかしてなかったな
確定出てないAT直撃もないけど今日朝から打ってた台がまさしくそのグラフみたいになったよ。
456確の6っぽいの打ってAT直撃は2回あった
AT直撃はかなり薄そうですが高設定は優遇されてそうですね。czを通さないボナ直撃は周りと比べたら多かった気がします。
虹にぱーが見れた時はちょっと嬉しかった
オーイズミ繋がりのひぐらしリスペクトかいいなこれ
ちなみに赤文字の98%もありました
メニューからボーナス全部見れるからATやれてるかわかりやすくて後ヅモの参考になるのだけが救いだな
これ出たんだけど続ければワンチャンあったかな?
それただの示唆だから気にしなくていいと思う
俺がやってた台はおそらく3だけど何回か出た
他の高設定示唆は5000回回して一度も出なかった
奇数はまじわかりやすい
白がこない
設定6打ってなんぼだから白7が2分の1くらいできてる台打てばok
まぁわかる頃には2万近く飲まれてるとは思うけどね
しかもシュタゲで大ゴケしたオーイズミ
勝てなくてもいいけど演出は面白い?
演出は熱いとこが全くわからない感じが糞だよ
演出と結果が噛み合わなすぎる
ATは、、、続けば楽しい
原作を知らんのやけど狂乱チャレンジで走り回ってる垢なめはなんなん?垢なめがドタバタしてなんかふわっとATが確定するから「お、おう…」てなる。ランプガン見レバオンで完全告知ライクに楽しめるからいいけども
打ち終わってからリプレイ1確目、2確目を探せばよかったなあと後悔
あの垢舐めが原作のヒロインだぞ
なあにちょっとアニメのキャラデザ担当が失敗したせいで垢舐めみたいなデザインにされただけだ
あの演出だけ意味不明すぎるよな
あれはシャルティアの正体で
アインズの命令で武技の使える人物を探させている場面
原作でも目的の人物を逃している
口がヤツメウナギにそっくりだと思わないか?
ちなみにおなかに大きな口があるゴリラちゃんの姿はまだ確認されていない
お風呂回に登場しているけど女子風呂との壁に隔たれて姿は見えず
それと原作の見どころとしてナーベ対カジット&スケリトルドラゴンは
スケリトルドラゴン2体目召喚→ナーベが戦闘メイドのナーベラルに戻ってナザリックの威を示す
が無いのが残念
クレマンがアインズにサバ折りされるとこも無いのが残念
魔法がきかないスケリトルドラゴンを魔法で倒したり、超すご腕剣士クレマンを魔法使いが魔法使わずに腕力だけで倒す
そういうのがオバロのおもしろさのひとつなのに
それはひどいやろ
ちなナーベって第何階位魔法まで使えるん?
第一停止フリーズやら第三停止フリーズ引いたら頭抱えそうになるね
実質倒せる圏内のシャルティアがくるレバオンフリーズのみ恩恵に預かれそうでほんとあれ
骨はキツイ
通常時の煽りが多いけどなかなか進まないし
低設定はマジで手も足もでなさそう
星矢リゼロは一発あるけどこれマグレあたりの一発とかもっとハードル高そうだし