・突入契機
通常時300G消化
RT終了後
ボーナス後
RT突入率 50%
アビリティフィールドはリプレイ小山のアタック目で「アビリティアタック」、リプレイ右上がりの転落リプレイで通常時へ転落となる。
振り分けはそれぞれ1:1!
なお、ボーナス後のアビリティフィールドはRT突入が確定!?
役割 RTゲーム数決定区間
アビリティアタックはでRTのゲーム数を決定!
打ち手の技量に合わせて「チャレンジ(順押しビタ押し)」か「アシスト(逆押しフリー打ち)」を選ぶ事が可能。
チャレンジ成功…RT80G
チャレンジ失敗…RT30G
アシスト…RT55G
チャンスマン登場…RT200G確定!?
チャレンジの目押しポイントは6種類あるので苦手な箇所ならアシスト、得意な箇所ならチャレンジといった具合に打ち分けるのがベスト!
もちろん目押しに自信が無ければ全てアシストでもOK。
コインウーマン リプ・スイカ・青7
ブルース スイカ・青7・紫7
レバーマン チェリー・BAR・ベル
チョイスマン スイカ・スイカ・ベル
リバーシマン 赤7・リプレイ・チェリー
リプレイマン リプレイ・チェリー・ブランク
ボーナスは…
SBB…約340枚
BIG…約210枚
REG…約60枚
の3種類。
BIG後はRTが確定
これは期待
突入時の一回だけでしょ
色押しマンでもいけそうだ
これを設定4で据え置いて速攻客飛ぶ系
全設定サザンCみたいなもん
それなら設定も見込めるか?
ビタポイント集約しすぎててミスるとダメージかなりでかい
顔がファミコンの頃じゃないけど
こんなん複数台導入されないとまともに打てんで
目押しできる人でも震えそう
目押し自慢は4号機のプレッシャー乗り越えてるからな、余裕よ
これも導入されんだろうな
富竹フラッシュのトラウマが
出目楽しめるかわからんがおっさんはこういう台打ちたいんだよ
これのほうがバシバシくるから緊張感あるわ
大花で1k位は誤差だろ
毎回完走できる訳じゃなし、1ビッグ200〜300枚損してる奴沢山いたしな
まぁ、言ってる事は否定はせん
とにかくヒリつく台打ちたいよな
たまにはいたが躊躇なくjac2回入れてビタビタ決める奴なんてほとんどいなかったからな
リプパンでパンクさせるよりかはマシだがミスった時のリスクがでかすぎる
保険ハズシしない猛者は少なくとも俺は見たこと無かったと思う
まぁもちろん探せばいたんだろうけどね
ビタ成功率が99%だとしても多分1回目はともかく2回目のJACINを29とか28とかで入れる方が
期待値低いと思うわ
ディスクアップよりジャグの方が圧倒的に客付きいいし。
ディスクアップほぼ空いてないけど…
ディスクアップとジャグを比較するとかどんな頭してんだよww
やっぱ時代はジャグだな(キリッ)ってか?ww
素直に、目押しできない脳死打ちキッズですっていえばまだ可愛げがあるのにな
そしてロックマンもXっぽいけど、Xとも違う
誰だ、このロックマンXっぽい奴は?
コイツはロックマンAなのか?
話は変わるが、昔のスロってミニゲーム出来た台あったが、そんな感じで初代ロックマンを遊べたら神台になったかも
リスク大きめの一発勝負だから多分想定以上にミスるやつだわこれ
簡単過ぎてダメかな
確かに、一番簡単そうに見える罠かもw
>>83
2コマで103%なら店が入れないわ
そもそも、これの103%の条件は何なんだろう
流石に2コマで103%は贅沢すぎるというかホールが買わない
2コマなら成功率ほぼ100%の奴は腐るほどいるというか7揃いすらミスるレベルの奴じゃない限りまず出来るからな
ビタとなると一部の上手い奴で9割後半で大抵はこの手の台好んで打つ奴でも8割〜9割がいいとこ
それで非等価でギリギリ置ける
左リールの配列もチェリーとスイカ狙える箇所ひとつでもない
打ってみたいけどそもそも導入がね
失敗したらティウンティウンティウン…で0G
これくらいストイックな台にしてほしかった