3コマ滑りで隠れたチャンスベルからも当たるっぽいし割と面白い
・最初のCTまでにBIG6回目を要したがその後は普通。
・バー狙え3600Gぐらいでようやく1回目、5800Gで計3回全部当たり。
・600ハマリと700ハマリが一回ずつ、その後400ハマリ
・ビタ押し格上げのCT当選は意外と多くBIG5回に一回ぐらいだった、CTランプ点灯がイイ!
(ただし内部で既に決まっててただの演出の可能性も)
・転落防止の福助狙いでも消灯ボナアリ、一枚重複か?
・REG中の中段チェリービタのボイスいよぉ〜が3段階(+上パネフラッシュ)に上がっていくが意味がわからない。
・ボナ判中のチェリーが悪さをする。わざわざ滑って違う色を引っ張ってくる。
・逆押しバー下段から青上段停止はただのチェリーもあるためボーナス確定じゃないから注意。
・変則押し限定?謎の4コマ滑りリプ、見た目「リプリプボナ絵柄」あるが当たったりはしない。
・一枚約右リールが葵絵柄の方一度も取れず、左のリプが2種類ではなく3種類目があるのか?
一枚役の構成は上パネルの配当表の左下部分の4種、この内右の二つはCT転落の一枚役とみなし無視
残る左二つの内の上の方「チョロリプ、バー(茜)、チェリー」
これのみをターゲットとした(チョロリプとは絵柄から何か出てる赤7の上の方二一個だけあるリプレイ)
というのも逆押しバーで2種の一枚役対応したつもりが葵が一向に落ちてこない上に
直接そっちのみ狙い続けても取れないため諦めた。
揃うときは基本右下がりライン(体感1/25〜1/30ぐらいで成立?)
①右リール枠内バー狙い
外れ時は常に中段にバーが停止するが一枚役もここから揃うため頻度が高すぎる
しかし毎回押すためむしろ右中とセットで一周押すだけで対応できるためそんなに大変ではない
メリットはこれ以外の停止形がほぼ子役否定ボーナスになってわかりやすい
②右リール枠枠上バー狙い
アバウトだが右リールに不必要な時は引き込まないようにしようかと思って試した
基本ハズレ時の停止形は右上段スイカが停止、演出があった場合のみスイカに注意すればよい
ここからは演出なしチェリーもある。
4コマ滑りでバーが中段停止した場合は全て一枚役だった、3コマ滑りの時も狙わなければいけないため無駄な労力を要する
また右リールバー枠上停止の場合は上段ラインで一枚役が揃う
③中押し
停止形からの派生が不確定すぎてちょっとおすすめしかねます。
ひとまずバー下段の時に取れました。
いずれの場合も一枚役の構成を狙って2リールテンパイで一枚約確定だと思います。
逆押し、逆ハサミにて確認。また中リールの2種はどちらでも可。
演出を伴ったときは熱いです。
やたらはまったので逆押しペナとかあったら責任は取れません
その時はたまに順押しに戻して乗り切ってください。
あとこれはCT中取っても大丈夫なやつです、通常時と違って全然落ちませんでしたが。
中押しで枠上茜ちゃんとかしてて、茜ちゃん引き込んだ時に一枚役フォローしてみてたけど一回も一枚役は成立しなかったな
順押しの4コマ滑りの楽しみとか全否定してるようなとこあります。
配列と制御考えて打つ人間が触ってるとは思わなんだ、良台なのか
でも読んだ感じなんかいろいろ残念な気もする
(6号機はペナナイヨ
途中から隠して打つようにしたわ
こういう苦行なだけの技術介入が受け入れられないってことに何故ヤマサは気付かないのか
あと打ってて思ったのはDDTする箇所次第で滑りベル出なくなる?
気のせいかな
赤7>青7>バーの順番でチャンスベルの滑り方に差があるって一撃ティナの試打では紹介してたな。
滑らないとほぼ一殺なのはきつい
次は他も狙ってみる
とにかくCT中やばい楽しすぎ
CT滑りベルは確定なんかな?
ビックリ当たりも多いし、演出来るだけでワクワクする
技術介入要素もあって割とひり付くし
CT中の曲が可愛いしカッコいい
ただ通常は演出、制御共にクソレベルだと思う
せっかく滑りコマ数表示っていう個性があるんだから
もっと活かして欲しかったわ…
1枚役とか作らなければ
もうちょっとヒットしたんじゃないか?
学習して欲しいな
中段ビタはやり直し効かないうえ単なる枚数損だけでなく
CT突入率にもかかわるところだから結構プレッシャーも
失敗の重みもキツい方だと思うんだけど。
昨日の実況でもミスる時はミスってたようだし。
図柄自体は見やすそうだけど不二子+の青7より簡単なのかな?
俺はアレでもドツボにハマると連続で失敗する目押し弱者だからなw
9割くらいの台がバケ先行なのはいいとして、BIGが明らかに足りてない台が多過ぎるんだが気のせいかな?
そのうち業界人がtwitterとかで書きそうだけどたぶんかなり辛いよこれ
だって山佐じゃん
CT引いて連チャンしないとそもそも欠片も増えんからなぁ
思った以上に辛いと思う
「とっても楽しかったのだ!」
77Gまでに三回取ってないとペナあるとか?
猶予あるとはいえ頻度がそこそこだからザル意識でもミスらないようになるには回数いる
上段に押したっぽくて速攻で終了したわw
しっかり保険活用しよう、ハナビの外しとか意外とミスるヤツはミスるだろ。9割5分とかじゃ話にならんぞ
2コマ外しもそうだけと真の真の敵は右リールな気もする
あと維持区間しないといわゆるハイパーBIGにならないのも。
かなり手強い
まぁ2コマミスった瞬間落ちるってプレッシャーの中打つよりは保険かけてボナビタを選ぶなぁ俺は
2コマを99.9%成功させる自信は流石にない…
維持区間中しかCT確定しないっぽいし
まあなんか勝てる感じないのでもうすぐやめますw
心臓に悪い 嫌がらせリール制御やめて欲しい
5〜6号機はフラグに沿ったトコロの4コマ内にしか止まらないから嫌がらせは一切無い
嘘が付けないから外れた所で即告知になるむしろ無駄がない仕様
ヤマサだぞ
完全攻略時100%超え系は大抵1枚役全部取るのが前提だぞ
ディスクや花火ならいいけどゲッタマや七福神まで来るとまあお辛い
だからと言ってパンクしたら元も子もない
意地にならず保険使いながら維持区間を迎えるのが賢いかもな
最初は意地張ってフル維持でも疲れてきたら意地張らず保険とかね
2コマは普段余裕だけど、この台は自分ビタ気味に押してる。
それでも何回か保険で失敗したり
ボフでボーナスだけど、2コマ外れてやっぱり焦る
85Gあたりで押し順ミスって落ちた
右が特に
後一枚役完全だとだるいなあ
るらボとハマりが噛み合うと2万くらいは軽く飛ぶわね
40枚とはいえ何かしら当たってるというのは精神的に楽やけど(財布の中身は火傷)
コインが増える気がしないクソ台
バケ40枚w ウンコです
工作員が楽しい楽しいとかディスクのように調子こく前に即撤去で
ジジババからしたら技術介入ありありだしディスクアッパラパーからしたら枚数少ないしだし
最初から皆わかってると思うぞw
そういう人はさっさと見切りをつけてリゼロにでも行って
この台空けてくれよなw
滑りコマ数わかるしビタ押しの練習常に出来ると思うとありがたい
ビタ押し出来ないと厳しそうだけど練習だと思って合算いい台座っていくか
この際液晶で犬が歩いてても許す