ゲーム性の解説
@kenzo_1220: 弍@けんぞー【P業界】 2019-06-25 20:59
通常授業は2つのモードABの管理のもと、86G周期でのCZ当選と、レア役でのCZを目指します。
CZは基本2パートあり
15Gの警戒モードにて
→ランクUPを狙います。
警戒モード終了後には
3G連続演出、1Kチャンス
→警戒モード終了後に獲得した液晶左右4箇所の対応色同様の小役を引くと当選チャンス大
@kenzo_1220: 弍@けんぞー【P業界】 2019-06-25 21:05
CZ.1Kチャンス中に
点灯小役を引いた場合の
期待度は。
点灯小役を引いた場合の
期待度は。
ベル→10%
弱チェ.弱スイカ→25%
チャン目→37.5%
チャンベル.リプ.
強チェ.強スイカ→50%
となり確定ではない。
@kenzo_1220: 弍@けんぞー【P業界】 2019-06-25 21:11
擬似ボナは2種類あり
赤7→30G AT期待度30%
白7→30G AT期待度60%
ボナ中は1/4.8で発生するカットイン演出時にチャンス目を引き当て、狂乱チャレンジを発生させ、3G以内にリプレイを引き当て、ATに突入させる。
赤7→30G AT期待度30%
白7→30G AT期待度60%
ボナ中は1/4.8で発生するカットイン演出時にチャンス目を引き当て、狂乱チャレンジを発生させ、3G以内にリプレイを引き当て、ATに突入させる。
3G以内リプ当選時のAT期待度
赤7→25%
白7→50%
@kenzo_1220: 弍@けんぞー【P業界】 2019-06-25 21:17
ATはストーリーパート→バトルパートがあり。出現する3人の強弱により勝率が左右される。
3人の敵による勝率変動は、
HPのゲージ数の違いのみです。
モンハン月下の特殊効果攻撃
ガルパンの勝率後の報酬性能
が混ざったようなシステム。
3人の敵による勝率変動は、
HPのゲージ数の違いのみです。
モンハン月下の特殊効果攻撃
ガルパンの勝率後の報酬性能
が混ざったようなシステム。
@kenzo_1220: 弍@けんぞー【P業界】 2019-06-25 21:21
ハズレ役を中心にスキルゲージをMAXまで溜めたり、特役を引いたりする事で、特殊効果を獲得しバトルを優位にすすめれます。
月下雷鳴の効果に似ているので、理解出来ればすぐに覚えれます
月下雷鳴の効果に似ているので、理解出来ればすぐに覚えれます
@kenzo_1220: 弍@けんぞー【P業界】 2019-06-25 21:24
敵を見事撃破すると
獲得ランクにより特殊効果を獲得出来たり、擬似ボナ、特殊ボナを獲得出来たりと。
この部分はガルパンの報酬システムに似てます。
獲得ランクにより特殊効果を獲得出来たり、擬似ボナ、特殊ボナを獲得出来たりと。
この部分はガルパンの報酬システムに似てます。
@kenzo_1220: 弍@けんぞー【P業界】 2019-06-25 21:29
敵を速攻で倒しATG数20G以上残っていると、報酬ランクUPのチャンス。小役を引きオーバーキルがかかれば、どんどん報酬ランクがUPされ次回バトルの展開が有利、また特化ボーナス報酬まで格上げする大チャンス状態となる。
@kenzo_1220: 弍@けんぞー【P業界】 2019-06-25 21:37
報酬ランクVで獲得確定の
特化ゾーンボナPVNは30G
全役でセットストック抽選。
特役+リプでのストックが強く
ベルでのストック抽選は弱いが
平均1/4ほどでストック獲得?され、かなり強く完走させる為の契機になる事は間違いないと思います。
特化ゾーンボナPVNは30G
全役でセットストック抽選。
特役+リプでのストックが強く
ベルでのストック抽選は弱いが
平均1/4ほどでストック獲得?され、かなり強く完走させる為の契機になる事は間違いないと思います。
@kenzo_1220: 弍@けんぞー【P業界】 2019-06-25 21:40
その他
俺TUEEEモード→完走確定
フリーズ→AT +V報酬チャンス
もあるようです。
俺TUEEEモード→完走確定
フリーズ→AT +V報酬チャンス
もあるようです。
毎度雑な説明です。
すみません、以上です。
1000: 全回転 2019/06/26(水) 14:04:09.33
86G周期ってオバロ「086」と掛かってるのね(‘ω’)